

商社城、再び現わる!

今日、まさに店を閉めようとした時間に、商社城から電話がきた。
「ごはんは良いから、行ってもいい?
 話そうよ。」
ちょっと嬉しかった。
そして、ラストオーダー終了タイムに、到着。語るだけにしても、何かは飲む。飲むんだから、ツマミは用意しておかなくては!っっと用意しておいたのだが、食べる食べる!ということで社員使わなくても出せるものを出した。

腹も落ち着き、そこから延々と朝3時まで語った。

二人で話すとき、よく、お互いのことを言い合うのだけど、今回、オイラが彼に言われたことは、「もっとサボれ」ということだった。

・・・続きは、また今度。
_DSC0045small.jpg


プロフィール

せい

Author:せい
親サイトはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

