

Rainy Day in Shanghai



やた!
3日続いた!!
自分としては珍しい。。。

それもそのはず。
今は中国の正月で仕事は休み。
旅行の予定も入れず、今回は家でゆっくりと過ごしているから時間があるのだ。嫁は精を出して大掃除している。私はちょこっと手伝って、あとはパソコンに向かってソフトのアップロードだったりカメラの掃除だったりと、自分のことだけしか考えずに過ごしている。(ほんと酷い夫だな!)

昨日購入したカメラの初撮影大会のはずだった今日だが、生憎の雨。。。そこで急遽、嫁と同じように自分の書斎を整理した。(あ、やっぱり自分の周りだけか)

すると色んなものが出てくる。



忘れかけてた想い出たち。



写真、読もうと思ってて忘れてた雑誌、本、、、お金!!!・・・とは言っても、私は大体、自分のものがどこにあるのか分かっているので、そこまで驚くものは、出てこなかった。
しかし、それでも、忘れかけていたものたちに出会うと、ちょっとセンチメンタルな気分を味わえるものだ。。。雨の日の上海。

Rainy day in Shanghai.

プロフィール

せい

Author:せい
親サイトはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

