なかなか。。。




この間、紹興に行ったと書いたが、その時の写真をまとめているのだが、これがなかなかのぉ~。。。結構、時間かかっている。もう頭の中に完成図は出来ているのだけど、それをいざ、自分の思ったようにしようとするとなだ納得できるところまで来ていない。うぅむ、うぅむ。
このままだとプリンターの紙とインクが!

・・・この私の「思い方」でひとつ。
消耗品のロスを考えて、一枚一枚、入魂しながらやる作業。これってフィルムカメラで写真を撮るときと同じような考え方、では?確かにデジカメでも入魂するのだけど、消耗品(フィルム)のことを考えることなく「失敗したら消せば良いや」的発想が、どうしても、ある。
うん、うん。
これはフィルムカメラで写真を撮っていると思おう。

・・・って言っているが、これはデジタルとフィルムのバトルとして書いているわけではない。デジタルにしろフィルムにしろ、求めるものは同じ。

「自分の欲しい写真を撮る」

うん、うん、うん!

プロフィール

せい

Author:せい
親サイトはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク