ん~




やれば、やったぶんだけ、自分に反映される。
それを実行しているカツ丼という女優。
これからも頑張ってくださいな。
昨日の稽古で彼女は「呼吸」というものを「知った」。呼吸を知るということがどういうことか、わからない人も多くいると思うが、役者にはとっても大切なものなのです。これを知らずして役者と名乗ってはならないと言っても過言ではないくらい、大切なものなのです。
それを彼女は、自分で初めて「体験」できたのが、昨日の稽古。
頑張ってください!

ん~。。。
大声でトランプしながら休む社員。
仕事に戻ったら静か。
私が業務の話しをしてもうなずくだけ。
また注意する。
ん~。。。

小言になっちゃうからイヤなのよね、こういうの。

どっかでガス抜きしないとな。。。


っということで、
写真の整理を今日から、始めるど!!!

さらに!
今週はドラマの撮影があるから頑張ろう!!!

はぁはぁはぁ・・・、、、。。。

プロフィール

せい

Author:せい
親サイトはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク