ふふふ




色んなことに思い悩む。
思い悩んでいると思っているとき、実は、頭まっ白になっている。つまり、何も考えていない。何も動いていない。そんなふうに自分のことを思っていても他人から見るとそれはまた違って、自分が何か貢献していたり目立っていたりする。何か悩んでいるときには、なるべく色んなことから避けて生きたくなるもの。ただ一つだけ、避けたくないものがある。

芝居。

何かで多忙になってもどうしても演劇、演技に関する物事を触っていたくなる。不思議なことに、台本を読んでいると、とても心が落ち着くし、他の物事が頭から消えてしまう。こんなふうになること、いつもやっていることだから、わかっていることなのに、ズドンっと自分の人格形成の問題に陥ってしまった今、改めて、感じた。

これ。

この感覚。

静かにだけど大きく笑える自分の感覚。

小さいことだけど、小さいことを貯めていきたい。



プロフィール

せい

Author:せい
親サイトはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク