

とんとんとん




ロケ。
テレビドラマのロケは、映画のロケと比べて、撮影のペースが速いです。とんとんとんっと進みます。進みますが、それは、セットとキャストが決まっていれば、の話でして。オイラのシーン、その両方がまだ難航しているようです。とほほ。それでも、現場に入る前に出来ることをやったりそのほか色んなことやってモティベーションを維持しております。


アパッシュの稽古。
この間の日曜の稽古で、ふるちゃんの素敵な姿を一度だけ、見ることができた。あの状態を何度も出せるようにしてもらいたいのだけど、それって難しいこと、なのだろうな。GO君は、ひどかった。集中するポイントがずれてしまっていた。自分が自覚しているみたいだったから良い、とここでは書くけれど、あぁいうのは二度とないようにしてほしいな。ま、ふるちゃんもGO君もオイラもれいこさんも人間なんだから色々あるさ。


最近、「衝動」という言葉が気になっている。



明日から日本。
31日に戻ったらそのまま松江のロケ現場に呼び出されそうです。
家族のみんなのサポートがあって、これが出来ている。


感謝です。






プロフィール

せい

Author:せい
親サイトはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

