

さぁ、、、本番に向けて!




芝居の稽古が続いております。
ブログアップが少なくて、ゴメンナサイ。。。

本番の日程が、明日、決定します。
きっとこの日になるので、今日、ここにカキコしちゃいます。


2月28日(土)、3月1日(日)
劇団『上海アパッシュ』
第11回公演
「いかけしごむ」

ダブルキャスト、ダブル演出による公演です。

1組目
出演:ごう君、れいこさん
演出:オイラ

2組目
出演:ふるちゃん、オイラ
演出:きくちゃん

これから1ヶ月、この公演に向けて、燃えます!
そして、皆様のご協力が得られれば、、、と願っております!!

宜しくお願い致します!


きくちゃんとふるちゃんは、今回、初めて公演を一緒にします。
自由に、色々とやっていただきたいですね~
そして、芝居は・・・信頼関係の塊であることを味わってもらいたいですね~







プロフィール

せい

Author:せい
親サイトはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

