昨日は日曜日でしたね。




表題、当然のことですが。
朝ゆっくり起きて(←ここは普段と変わらない)、ブランチして、以前住んでいた部屋に行き残りの荷造りして、帰って、風呂入って、ゆったりと写真機でパシャパシャ写真撮って、DVD鑑賞。
こんな日曜日って普通なのかもしれないけど、私にはあまりない。「これがいわゆる『日曜日の過し方』か」なんて思ってみたり。

『男たちの大和』という映画を観た。
戦艦「大和」とクルーを題材にした戦争映画。
戦争に関しては、中国にいて反日デモもタイムリーで体験してるし、色んな複雑な気持ちがあるが、当時のクルーの生き様、考え方、必死さ、そういうものを感じて終始瞳をウルウルさせてしまった。

必死になって何かを貫く、、、そういうものにスゴく感銘を受けてしまう。前に書いたおしむさんの言わんとすることにもつながるかもしれないな。

必死、必死、必死。。。

美しくないかもしれなけれど、
やはり美しい。

ブログなんて書いていて良いのか、オイラ。
必死になっているのか、オイラ。



煮えたぎる情熱が出てきたのであります。

comment

ブログ書いてちゃダメなの?

これはOKでしょ~。

うん。。。

これは良いですよね。。。
自分を追い込むことが好きみたいで。。。
Secret

プロフィール

せい

Author:せい
親サイトはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク