突然ですが。。。





月曜日から天津に行くことになりました。
契約では「5日前にスケジュールをお伝えします」とあるのですが、そうは行かないのが映画の撮影現場なのですよね。とはいうものの、これは契約違反か?ゴネてみよっかな。

嫁と一緒に自宅にいる時間が少なかったこの頃。今日はとにかく家の掃除でした。それでも、PM2時頃から5時頃の今の上海は秋空が綺麗で、どうしても写真を撮りたくて撮りたくてイライライライラしていたので嫁に言ってちょっと強引に家を出て、一人でフラフラと上海の道を撮影。ほとんどを久しぶりにフィルムカメラで撮った。そしてそのまま現像屋さんに持って行って、帰り道はコンパクトカメラで撮影。
写真を撮りながら、久しぶりに一人で色々と考えていた。
家族のこと、仕事のこと、芝居のこと、演劇のこと。。。
それより何より、自分の本音のことを考えていた。
「全部、好き」
という答えはアリだろうけど、どこかで何かを選んでいかないとならない。
今、自分が選んで進んでいる、自分の道を考えた。

気持ちが少し、楽になった。


久しぶりの写真撮影。
久しぶりの一人ぼっち。



久しぶりに、深呼吸したかも。



明日から天津、行ってきます。




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

せい

Author:せい
親サイトはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク