

東京乾電池の月末劇場

東京乾電池の3月の月末劇場へ行ってきた。
久しぶりの東京・新宿。
もう興奮してしまった。
一人で寂しいからとiPodとカメラを持って歩こうと思ったのだけど、すべてコインロッカーに入れてしまってとにかく歩いた。目に入ってくる光景、耳に入ってくる雑音、すべてのものが私を興奮させ、8年前に住んでいたこの街を思い返していた。

そして、芝居を観た。

劇団東京乾電池公演
3月の月末劇場
岸田國士作『ここに弟あり』『屋上庭園』

実は2月に柄本明さん、西本竜樹さん、に上海でお会いしていた。
そんなご縁もあり、この公演を観に行こうと思ったわけだが、実に興味深かった。

「その場に『いる』ということ」

いやぁ、、、面白かったなぁ。







comment

Secret

プロフィール

せい

Author:せい
親サイトはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

