なぁんとなくなのですが。

ずっと更新していない理由は「なんとなく」なのですが、少し更新しないと、このままズルズルと書かずに終わってしまいますね。
というわけで、ちょっと更新。

昨日、『同里』と言う場所に行ってきました。
水郷です。
上海近郊の観光地といえば、水郷です。
っと言っても言い過ぎではなさそうです。
多いです。
で、今回行ったところも、似たような、、、
水郷でした。

似たような場所に行くと、考えることは一つ。
「以前の水郷でうまく撮れなかった写真を、今回こそは!」

大学のOB会で行ったのだが、
半分ぐらいの先輩方は、フリータイムはドリンクタイムとばかりに酒かっくらってました。きっと水郷で飲むお酒はひと味違うのでありませう。

その前の日は、飲み明かしてました。
ビールに始まり、日本酒が中継ぎ、最後はワイン2本。

なんだか撮影に向かう前日って飲み会が多いような気がします。

今日は、、、
お仕事!!!
5月の連休に予定している改修工事のために、設計事務所というかデザイナーが来て、構想を練ってくれました。あざぁす!昨日、サンフランシスコから戻ったそうです。おつかれっす!!


もうすぐ開店。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

せい

Author:せい
親サイトはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク